我が家のツンカワ☆ハリネズミは「LINE@」をやっているので気軽に友達登録して欲しいという話

「気軽に友達登録してね!!」

ハロー!ハリワールド!のずです!今日は「実は我が家のツンカワ☆ハリネズミはLINE@というのをやってるから気軽に友達登録(フォロー)して欲しいな」という話です。とはいっても、LINE@でツンカワ☆ハリネズミを友達登録するとどんな良いことががあるのかも簡単にご紹介する次第です。

僕自身、好きなブログはLINE@でフォローしていて、好きなブログの更新記事を受け取ったり、ブログの書き主様に直接連絡をとってみたりしています。LINE自体はもう無いと困るぐらい日常生活にとけ込んでいるアプリです。そのアプリを通じて利用出来るLINE@は実に便利なんですよね。

ということで続きでLINE@の話を書いてみます!是非続きを読んでみて興味をもった方は我が家のツンカワ☆ハリネズミのLINE@をフォローしてみてくださいね!

【そもそもLINE@ってなんやねん】

LINE@ってそもそも何かというと、超簡単に言うと「会社版LINE」って感じです。僕たちが使っている「LINE」は僕たち個人の情報をアカウント登録して使ってますよね。一方LINE@はというと、会社の情報をアカウント登録して使うLINEだと思えば良いです。厳密には違うけどそんなイメージです。

で、具体的にいうと、たまにお店の広告やポップで「LINEでフォローしてね!」とか「LINEで友達登録してね!」とかいうのをみるかもしれないですけど、あれです。あれをするためのサービスがLINE@です。

【ツンカワ☆ハリネズミを友達登録するとどんな良いことがあるの?】

1.ツンカワ☆ハリネズミのブログ更新通知がLINEに飛んでくるよ!

ツンカワ☆ハリネズミをLINEで登録しておくと、ブログが更新される度にLINEに通知が飛んできます。最近は僕の仕事の忙しさに比例して記事の更新頻度が下がっているところもあり、このブログの記事に少しでも興味がある人は友達登録してくれると嬉しかったりします。

2.ツンカワ☆ハリネズミのノズさんにレビュー依頼とか出来ちゃうよ!

ハリネズミ用品のレビューをここまで1年間ひたすらやりつづけてきましたが、比較的有名どころのアイテムはひとしきりレビューした気がします。これからも「これ、使ってみたいやん!」と思えるアイテムは使用感をレビューしていこうと思うので、おもしろそうなアイテムがあれば是非教えてください!

3.ツンカワ☆ハリネズミのノズさんに問い合わせ出来ちゃうよ!

LINEから直接ツンカワ☆ハリネズミアカウント宛にメッセージが送れるので問い合わせが出来ちゃいます!今までも応援メッセージ、ハリネズミ飼育についての相談メッセージ、ハリネズミにつける名前相談、更新が滞った時は「生きてますか?」など連絡頂いていましたが、これからも何かあれば何でも気軽に連絡ください◎(※100%返事します!が、返事が遅くなることもあるかもしれないので、そのときはご容赦ください…)

【LINE@でツンカワ☆ハリネズミのフォローする方法!】

1.お持ちのスマホでリンクをクリック!

我が家のツンカワ☆ハリネズミのLINEアカウントはこちら

2.友達登録ボタンをクリック!

3.ツンカワ☆ハリネズミがLINEの友達欄に増えてる!

4.更新通知が飛んできたり、会話が出来る!


「ツンハリのLINEアカウントなんて半年前からあったじゃん…何を今更…」

というわけで、ツンカワ☆ハリネズミのLINEアカウントがあるので、興味がある人はぜひ登録してみてくださいねというお話でした。半年前ぐらいから既にこのブログのLINEアカウント自体はあったんですが、いつも下の方にそっとリンクを載せていただけで、特に説明も紹介もなにもしてこなかったので今更ながら記事にしてみた次第です。僕もあまり気負わずにアカウント作ってるので、気負わずに友達登録してもらえると嬉しい次第であります。

以上、そんな感じでした!おしまい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。