【画像多め】ウッディ人形×ハリネズミ、戸惑いの午後

DSC00221

「あのカウボーイ、すっごい見てくるんだけど。。。」

 

我が家のマスコットキャラクター的なものが何かと言われれば、
当然「ツンカワ☆ハリネズミの栗剣さんがマスコットです!」と声高らかに答えますが、
じゃあ次にマスコット的なキャラクターは何かと更問いをされたならば、
私はマスコットキャラクター2番手にウッディ人形をあげます。

 

DSC00233

「呼んだ?」

 

そんな我が家の可愛いダブルマスコットがコラボレーションしている写真を色々と撮っています。
誰に見せるわけでもなく、至福な私腹を肥やすためだけに写真を撮り続けています。
今日はそんな栗剣さんとウッディ先輩との写真をご紹介。

 

ちなみに、ウッディ先輩、見た目以上に足、腕、腰、首、それぞれの可動域が広く
いろんな体勢に出来るので栗剣さんとのコラボレーションも実にとりやすい
最早ハリネズミとコラボするためにウッディ先輩は我が家にきたんじゃないかと疑うレベル。

 

DSC00227

「あのーどちら様でしょうか」

 

ただ、ウッディ人形をアグレッシブに栗剣さんに近づけても、
ハリネズミにとってはウッディ人形に対してかなり違和感があるらしく、
必要以上に人形をクンクンクンクン嗅ぎたおします。

 

DSC00216

「何だ!なんなんだ!いつも嗅がない匂いだ!なんなんだ!」

 

DSC00217

「なんかめっちゃ見てくるし怖いわー」

 

DSC00218

「でも気にならないといえば嘘になるわー」

 

DSC00215

「やっぱりもうちょっと嗅ぐわー」

 

そんなわけで、栗剣さんとウッディの関係は、友達以上恋人未満的な感じ。
「興味はあるけどなんか怖い」「怖いけど匂い嗅ぎたい」という両輪でアタフタして
ウッディにヒットアンドアウェイをかます栗剣さんが見ていてなかなか面白いで

「寝床にウッディ人形を突っ込んで一晩寝させたらなれるんでない!?」
なんて思っている人、いると思いますが、それもうやりました。やってみました。
夜にウッディ人形を寝床に突っ込んで一晩一緒に過ごさせて、朝起きて見てみました。

 

腕もげてました。

 

いきなり寝床に突っ込むような急なアプローチはね、びっくりするからだめ。よくない。
少しずつ外堀を埋めるように二人の中が深まるようにしてあげないといけないのです。
焦らずに少しずつ二人の関係が良好になるよう、小生、僭越ながら協力したい次第です。

 

だから、もう、ウッディ人形の腕をもがないで。

 

小生、もう翌朝に腕のないウッディ人形をみたくない。
2016-02-13_22_38_48_instant6

 

TwitterとInstagramとLINE@を始めました。
興味ある方は覗いてみてくださいねー。

これ SNS名 用途
 TwitterLogo_#55acee Twitter 日々の栗剣さんの様子を呟いたり、更新通知を流したりします
 Instagram_Icon_Large Instagram ブログには使用しないNG写真達が次から次へとアップされます
linebutton_40x40 LINE@ フォローするとブログの更新通知がLINEにきます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。