夢の共演!ハリネズミ×ウッディ先輩

DSC09657

「ウッディ先輩チーッス」
我が家にはウッディ人形があります。
このウッディ人形、インターネット上ではそこそこ有名で、
腕や足や腰や首などの可動域が広いのに加えて、目が動かせるのです。
目が動かせるのが非常に面白くて、ついついいろんな格好をさせて遊んでしまうのです。

 

DSC09705 DSC09708

 

今日はそんなウッディ先輩と栗剣さんが出会ったという話。

 

DSC09665

 

「針や」

 

DSC09664

 

「どうすんべ」

 

DSC09665

 

「触ってみるか」

 

DSC09666

 

「いや、痛いわ」

 

DSC09667

 

「無理だわ」

 

DSC09656

 

 

さて、

 

栗剣さん、ウッディさんの顔周りを執拗に鼻でクンクン嗅ぎ回っていましたが、
定例のガジガジアンティングもありませんでした。
意外に抵抗なくウッディ人形を受けて入れてくたようです。

 

DSC09704

 

たまにウッディを栗剣さん邸に入れる時もありますが、
大抵明け方様子を確認してみると、椅子ごと倒されています。
自分の陣地に異物があるのは嫌なんでしょうね。

 

DSC09702

 

以上、ウッディと栗剣さんの写真メインの記事でした。
ちなみに、ウッディ人形のリンクも貼っておくので、欲しいという奇特な方がいればどうぞ笑
特撮リボルテック SERIES No.010 WOODY (ウッディ)

 

2016-02-13_22_38_48_instant6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。