我が家のツンカワ☆ハリライブ!ハリネズミを生放送してみた

DSC00676

「それはさすがに…」

 

DSC00675

「むりっ!」

 

世の中はどんどん便利になっていく訳です。
一昔前、グラハムベルさんが「もしもしはいはい」の電話を発明して
「すげー!離れたとこに声を届けちゃったよ!ウケる!」と大はしゃぎしてから早140年、
今、人は声じゃなくて姿すら届けられるようになった訳です。ということで小生、

 

我が家のツンカワ☆ハリネズミを動画で届ける事にした。

 

しかも、生中継でブロードキャストしてみる事にした。

 

ちょっとスマホの設定をいじるだけで、
我が子の生中継動画をインターネットに公開できるなんて、
とても便利で、とても怖い世の中になったんですね。しみじみ。

 

実はTwitterでは何度かこの「我が家のツンカワ☆ハリライブ」を試しておりまして
Twitterで動向を見てた方はすでに閲覧した事もあるかもしれません。
満を持して初めて見ました。まだどんな運用にするかも決めてません。
多分、Twitterで突然「生中継します」って感じになると思います。

 

さて、今も絶賛生放送中です。
動画越しに栗剣さんの寝姿が映ってます。寝てます。
時間がある方、暇な方、眠くない方、寝たくない方、
お時間が許すのであれば是非、どうぞ。

 

 

ちなみに、スマホの設定上、60分間しか生中継出来ないので、
最長1時30分には生放送終了します。それまでには栗剣さん目覚めるかねぇ。
栗剣祭は概ね1時〜2時なので少しぐらいメディアサービスして欲しいと思う小生であります。

 

 

2016-02-13_22_38_48_instant6

 

TwitterとInstagramとLINE@を始めました。
興味ある方は覗いてみてくださいねー。

これ SNS名 用途
 TwitterLogo_#55acee Twitter 日々の栗剣さんの様子を呟いたり、更新通知を流したりします
 Instagram_Icon_Large Instagram ブログには使用しないNG写真達が次から次へとアップされます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。